【着物で行こう!さいたま国際芸術祭2020@大宮】さいたま着物さんぽプチ企画 終了♡


2020年11月15日(日)

【着物で行こう!さいたま国際芸術祭2020@大宮】 

芸術祭の最終日、着物で盛り上げよう☆ 

さいたま着物さんぽプチ企画


無事に終了しました!ご参加ありがとうございました♡♡♡

芸術祭は予約制のイベントでしたので、予約に間に合わず、参加を断念された方も(ノД`)・゜・。

残念すぎますが。。次回はぜひぜひご参加下さいね!


さいたま国際芸術祭2020は、生活都市さいたまを舞台に開催される芸術の祭典。

コロナの影響で開催見送りとなりましたが、会場とオンラインにて、10月に公開となりました。


ジャンルに捉われない作品とプロジェクトを国内外のアーティストと共に展開。 完全予約制、観覧無料です。


NHK「おやすみ日本 眠いいね!」


着物で足湯!!しました☆気持ちよくて、2回も入られた方も。。


芸術祭の前に!大宮駅周辺の、とあるカフェで青空きものトーク☆


告知が1週間前と 笑 超ギリギリでしたが、10名ほど集まってくれました。みなさま、ありがとうございます♡

次回は1月、埼玉県立歴史と民俗の博物館へまいります☆お楽しみに♡



さいたま国際芸術祭2020 公式ホームページ https://art-sightama.jp/

さいたま着物さんぽ

もっと着物を楽しもうよ!さいたま市内の名所を、着物でお散歩します。参加費は無料です。